スクムビットのぼやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰

久々にログインしてみた。
まあ、こんなものか。

前回は体調のことを書いていた。
2月頃から、ジムを復活。
多少ながら改善傾向にあり。
しかし、血圧は下がらない。

とりあえずメモメモ。

体調に関するメモ

人のふり見て・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>