現職場にて

女:「○○(私の本名)さーん」

私:???

女:「おぼえていますかー?!」

私:??????

女:「○○(会社名)で一緒だったんですけど」

私:名前は合っているし、会社名も合っている?間違えて声をかけてきたわけじゃなさそうだし・・・

  「ごめん、覚えていない、名前は?」

女:「○○です」

私:「あー!」

そう、数年前勤めていた会社のオペレーターの一人でした。
それなりの年月も経っているし、業界もちがうし、
そもそも職場が100キロ以上離れているのに、なんでここにいるのだと・・・

タイ人女性は、若く見えがちだが、
ある一定の年齢を超えると、急に老けて見える(ような気がする)。
確か彼女も当時の年齢を思い出すと・・・・・・
まあだいぶ変わっているわな(苦笑)

そんな1日でした。