日本から戻ってしばらくしてから
年末年始に体調不良となったときと似たような症状が出ている。
2種類(1つは若干アレンジして計2回)の検査を行ったが
これといった原因はつかめていない。
なんとなく症状が軽くなり、そのまま数ヶ月が過ぎたのだが・・・・・・

症状が気になって、精神的に若干不安定かも。

病院に行けばいいのはわかっているが
実際のところ、どこへ行けばいいのかわからん。
内科に行けば異常なし、神経科に行っても異常なし
といった感じでたらいまわし。
日本ならまだしも、いや日本でさえかなり大変なのに
タイでこれをやられると、正直かなりきつい。

新しいアクションを興そうとしているときに
この症状が出始めた。
病になると、弱気になるのは人間の常。

だから健康が一番っていうんだよな。