7日夕方、業務終了後、成田行きに乗り

現在、実家に滞在中です。


噂には聞いていましたが、なんですか、

あの出国手続きの長蛇の列は!

それでも、空港到着から

チェックイン、出国手続きと1時間ちょっとで終わったのは

早かったほうかもしれませんね。


TGでは、フライトアテンダントは

隣の日本人には日本語で話しかけるのに

なぜか私にはタイ語でした・・・

カオトムの日本語くらい事前に調べておきましょうね>タイ人フライトアテンダントさん


家族連れが多かった機内。無事に実家までたどり着きました。


7日帰宅後、アパートでネットがつながりませんでした。


以上、徒然なるままに。