遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

月並みですが
今年も1年、無事に過ごせることを祈っております。

30日より3日までチェンライに滞在しておりました。
短い時間でしたが、充実した数日でした。
何人かお会いできない方もおりましたが
お会いできた方々とは久しぶりに直接お話ができ
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

やはりチェンライは特別な街ですね。
体調も心なしか、よくなった気がします。

今回はウダウダが目的だったので
取材らしいものはしておらず
写真のアップはあまりないと思いますが
ぼちぼち滞在中のことを書いていければ、と思っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。