ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

先日の日曜日に

またまた、

いつもお世話になっている

レンタルルームcompass(コンパス)さんの

イベントで

 

 

 

「靴の選び方・歩き方セミナー」を

開催しました。

 

 

 

2名の方にご参加いただき

いつものように足を測り

お悩みを聞かせていただき、

いつものアレを履いていただきますスニーカー

 

いつも机回りが とっ散らかる・・あせる

 

 

 

今回も

「とても幅セマな方足」と

「もんのすごい幅セマな方足

です・・

 

 

 

やはりお悩みがある方は

足が柔らかく

難しいタイプの方なのです。

 

 

 

あなたはご自身が

”難しいタイプ”なのかどうかを

知りたいと思うかもしれません。

 

 

 

 

 

お客様からご感想を

いただきました。

 

 

 

同じお悩みの方は

難しいタイプの足である

可能性が高いです。

 

 

 

・小指の横に

魚の目が良くできる

・歩き方のせいか

膝が痛むことがある

・どんな靴が合うか知りたい

 

 

 

という、お悩みをお持ちのI様

受講後・・・

 

 

 

今まで思っていたことや

実践していたことが

間違っていたので

新たな発見がありました。

 

 

 

足指の体操など

ちゃんとやっていきたいです。

 

 

 

このようなご感想をいただきました。

 

 

 

そして、もうひとかた

 

 

 

・外反母趾

・足にマメができる

・アーチが崩れている

・合う靴がない

・ひざ痛がある

 

 

 

と、おっしゃっていたS様

 

 

 

今まで正しいと思い込んでいたことが

間違っていたり

足や靴に関する

正しい知識を知ることが

できて良かったです。

 

 

 

今日教えてもらった

エクササイズや靴で

足の健康を

取り戻したいと思います。

 

 

 

あと、

「セラーノこっそり

履いて帰る・・」

 

 

 

だってw笑い泣き

そんなに気に入っていただけて

うれしいですラブラブ

 

良かったねセラーノちゃん

 

 

 

お二人のご感想に

共通するのは

「今までの思い込みが覆った」ことと

「足指の体操をします!」という

前向きなお気持ちです!

 

 

 

足に限らず

体は動かせば

必ず変化します。

 

 

 

”難しい足”の方は

変形が進みやすいのですが

足がやるべき動き

本当に正しい動かし方を

実践すると

 

 

 

強くて綺麗な足になっていきます。

 

 

 

7月か8月にも

同じイベントを開催する予定です。

まだ詳細は決まっていませんが

 

 

 

決まり次第

告知させていただきますー照れ

 

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分