ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

ただいまーっとおうちに帰ってきて

玄関で靴を脱ごうと思ったら

そうそう、

ヒールロック結びで

足元がっちり固定されてた!

 

飛んでも脱げませんから!

 

 

 

ああ、そうだったあせる

と、思うことが

今でもあります。実は・・

 

 

 

ウン10年かけて

しみついた習慣は

そうそう簡単に変えれるもんじゃ~

ありませんね笑い泣き

 

そんなにめんどくさいのに靴ひもを結ぶ理由

 

 

ああ、足に良いからでしょ?

そうそう

 

 

 

骨格が整うからでしょ?

んだんだ

 

 

 

わかってるけど

わかってるけど

いそがしいのよ

 

 

 

靴ひもチンタラ

結んだりほどいたり

してる時間も惜しいのよ!

 

 

 

そう思っているあなたに朗報です!キラキラ

 

 

 

ヒールロック結びをしたり

足と靴がぴったりフィットするように

ヒモをしっかり寄せて結ぶと

 

 

早く歩けて

なぜか、あらゆる動作が

機敏になるので

 

 

 

靴ひも結んだり

ほどいたりしている時間を

取り戻せます笑い泣き

 

 

 

足に余計な負担をかけて

将来の健康を害さないために

数秒だけ使ってあげてください!

 

 

 

そしてそして何よりも

足取りが軽いと

気持ちも軽く

おうちの中の労働も

さっさっさ~と片付いてゆきます

 

 

 

ペタペタと足取りが重たいと

「帰ったらアレしてコレして・・

はぁ。。だっるーめんどっくさー」

体の状態は気持ちに

大きく影響しています。

 

 

 

ユルユルの靴で

べたべた歩くのは

足を壊します。

 

 

 

とはいえ

人それぞれ事情があるでしょうし

手先が不器用な人だっていますよね・・

 

 

 

こんな便利グッズがあります。

種類も豊富ですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもマジメに完璧じゃなくて

手を抜きつつ

便利グッズに頼りつつ

楽しみながらやりましょねーニコニコ

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分