ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

近頃よく考えます。

いや、いつも考えてます

いやいや、考えてるふう な、だけか!?

 

 

 

ふざけたブログばっか書いてるけど

それなりに思うことはあって

でも、やっぱりこうしようかなとか

(人はそれをブレると言うが

私はフレキシブルと考えます)

 

 

 

ブレないとかいう言葉に酔うと

ただの頭堅いアンポンタンになるので

俺の哲学、とかさ

そういうことを言いたがる人には

要注意ですね

 

 

 

マイルドヤンキーに多そう・・って

そんなことはどうでもよい

(なんの話がしたかったんだろ??)

 

 

 

そうそう、考えた結果だ

やっぱり自分がいちばん

気がかりなのは

この人たち!

 

 

 

それは・・・

 

足のサイズが規格外で靴がありません!

 

で、お困りの人たち・・・

 

 

 

自分自身は、

足長:24.5cmの

足囲:荷重E、非荷重2A

 

 

 

ですから、

足長は大きめの普通、

足囲は、いちおう規格外です。が

 

 

 

足囲の規格外は今や

珍しくとも何ともありません

2A・3Aの幅せま足の人なんて

ナンボでもいます。

(ご本人も知らないだけで)

 

 

 

※足囲 

左から右に行くほど 広い

5A 4A 3A 2A A B C D E 2E 3E 4E F

 

 

 

細幅専門の靴屋さんがあるので

3Aぐらいだと

なんでも自由に選べる

までは行かないけど

まあ、あると言えばあります。

 

 

 

それらの靴が合わなかったら

\(^o^)/オワタ ですけど。

 

 

 

足囲が4A・5Aとか

握るとどこまでも細くなって

親指と小指が

くっついちゃうんじゃない!?

とか

 

 

 

足長が規格外で

「大人なのに20cm21cmです」

逆に 「26cm27cmあります」とか

 

 

 

そういう人にとっては

可愛いパンプスとか

かっこいいハイヒールとか

それ以前の問題なんじゃ~!

です。

 

 

 

「おいデバリ、

足長が普通のオマエに

何がわかる!?」と

邪険にしないで~笑い泣き

 

 

 

私は

「握るとどんどん細くなる足」です足

 

 

 

こういう「わかりにくい」規格外

も いるのです。

どっちが苦労しているとか

不毛なマウント合戦がしたいんじゃなくて

 

 

 

そういう私だから

考えついたのです。

 

 

 

いま頭の中で温めて

温めすぎて発酵して

(腐敗しないか心配して)いる

構想なんですよね。

 

 

 

規格外さんは

とにかく足に合う靴

とりあえず歩ける靴

を、履くしかなくて

 

 

 

世の中には

こんなにたくさんの靴が存在するのに

私が履けるものは無いのね・・フッ・・

 

 

 

と、まあ、こんな感じで

元気がなくなります。

靴だけなんかおかしいって

そう思うだけで憂鬱になります。

早く帰りたくなります。

 

 

 

日本のGDPを押し下げることにな・・

りかねませんww

 

 

 

そんな悩めるオトメたちに

あんな靴や

こんな靴

 

履けるようになる日が来る

と、言いたい照れ

 

 

 

好きなデザインでも

ピッタリで快適な靴はできる

とお伝えしたいです。

アホほど時間かかるけど・・滝汗

 

 

 

製法的に技術的に難しいとか

そういう話ではないのです。

私もあきらめないのでグー

規格外さん達も

あきらめんといてや~
 

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分