ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

ワクチン接種証明書

やばいですね。

健康面への不安から

ワクチンを打ちたくない人はいます。

 

 

そういう人に向けての差別ですね。

体調崩しやすい人や

病歴・アレルギー持ち

その傾向がある人は

打ちたくないと思います。

 

 

 

そういう人に対して”理解できない”だの

”仕事に障るから打つのが当然”だのと

主張する人がいるんですね。

 

 

 

副反応・副作用などの薬害は

誰にもわかりません。

何十年経たなきゃわからない

専門家でもわからないことなのに

なぜ言い切れる!?

 

 

 

現状バイアスとか

そんな軽い・チャラい問題じゃないのよ。

わかりますか。

 

 

 

なのに

接種したくない人を

批判する人は

接種するのが絶対正しいんだー!

と、思っています。

 

 

 

様々な体質の人がいるってこと

わかってない。

自分が経験したことないと

想像もできない。

 

 

 

想像できないものは”存在しない”

ことになっている

 

 

 

コロナに罹患した方が危ない人

ワクチンの方が危ない人

それぞれいるってのが

想像できないんでしょうね。

 

 

 

だから こういうことが起きるダウン

 

 

 

 

 

経営者が従業員に強制するのは

責任を取りたくないから。

彼ら自身が批判している

政治家と同じ発想ですw

よかったねナカーマね。

 

 

 

”ワクチン接種しない人差別”主義者が

よく言うカン違いは、

「打つ派のわれわれに

フリーライドしてやろうと

考えてるだろ!?」

 

 

 

なにをおっしゃいますか。

接種しても感染はしますからねw

 

 

 

打ちたくない派の方が多い

と思っていたので

はじめから

そのような考えにも至りません。

 

 

 

誤解してほしくないのは

接種を希望している人を

ディスってるんじゃないです。

 

 

 

念のためもう一度

 

 

 

接種したがる人を

ディスってるんじゃない

ですビックリマーク

 

 

 

接種を強制する

差別主義者

〇〇でほしいだけです。

 

 

 

逆も同じです。

接種を待つ人・受けた人に

「頭おかしい」とか

「人体実験乙」などと

言ってのける人間も同じ。

 

 

 

ワクチン陰謀論

なんてのもあるようで

これはエンタメとしては面白いけど

ねえ・・・にやり

 

 

 

コロちゃんは

人類が初めて直面した問題だから

だれにもわからないの。

その判断は人それぞれなの。

 

 

 

それを尊重できずに

いちいち非難しあうのって

なんなん・・

SNSで粘着するタイプかな?爆  笑

 

 

 

自分で判断すれば

自己責任

会社に強制されれば

会社の責任

 

 

 

従業員を脅す経営者よ

その人に健康被害が出たら

その方があなた方にとって

リスクなんじゃないの~?

知らんけど

 

 

 

このような差別主義の人が

「SDGsガー」とか

言ってるとすると・・

 

 

 

わざわざお題目にあげないと

何が差別なのかも

自分で判断できない人なのね。

と思います。

 

 

 

きっと数年前までは

女性にお茶を入れさせたり

「貧乏は自己責任」とか

平気で言う人だったんだろうな。

 

 

 

まあ、自分の周りには

こういうイタイ偏見の塊はいないので

わざわざここで言わなくても

いいのかもしれないけど、

 

 

 

そういう人は

お友達になれそうにありませんね笑い泣き

という意味では

まあ、こういうのを書くのもアリかな?

 

 

 

靴の話じゃなくて

失礼しました汗汗汗

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分