ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

今週末は宿題と

靴教室です。

 

 

 

課題があと2問!

 

 

なにやってんの靴関係なくない?

いや、あります。ありますよ~~あせる

 

 

痛くないパンプスを作りたいと思う人はいたけども

 

 

ブログを毎日書いてたから

やるべき方向が見えた。

フィッティングだけでは

実は救われていない人がいる

こともわかった

 

 

 

どこに行っても

誰に相談しても

合う靴が見つからないで

おばあちゃんみたいな靴しか

選択肢がない人

 

 

 

こういう方たちって

めっちゃ調べていらっしゃるので

フィッティングに関する

正しい知識って

もうすでにお持ちだったりします。

 

 

 

わかってるのに

靴がないアナタに

おススメできる靴は

やっぱりおばあちゃんみたいなやつ

に、なっちゃうあせる

 

 

 

これまでに

私と同じような考えで

「足に合うパンプスをサンダル」という思いの

女性の靴職人さんが

いなかったわけではないのですが

 

 

 

ライフイベントによって

仕事をセーブせざるをえなかったり

職人さんってそもそも

クリエイター受けするような

奇抜なデザインがお好きだったり

 

※大げさな例です。

 

 

 

有能すぎて

海外に行ってしまわれたり・・・

 

 

 

綺麗になりたい方が

職人にオーダーしてでも

身に付けたいパンプス

というものが

なかなか世に出てきません。

 

 

 

デザインがきれいなだけのパンプスなら

いくらでもありますが

足のことは考慮されていない

というのは

幅狭足の方には周知の事実

 

 

 

靴が作れるところは

幅セマ足への理解が甘いし

足の専門家は

靴を作れないし・・・

 

 

 

だったら自分でやるしかない。

とはいえ時間がかかるので

3年待ってくださいwww笑い泣き

(すみませんすみませんみませんすまみせんますんせみ・・)

 

 

 

 

わけわかんない図面かいてるのは

仕事を見つけるためですけど汗汗汗

「パンプスなんて痛いから嫌い」に

なっちゃったアナタに

もう一度履いてほしいからなの

 

 

 

「デバリを待つより

 私がやった方がはやいわ!」

 

 

 

と、思われたかたもいるかもね笑い泣き

 

 

 

フィッティングに対する考え方が

同じならば

そういう人が増えてほしいですが・・

 

 

 

そこが今まで通りだと

何も変わらないです。

いくら靴の作り方を

勉強したって無駄なことです。

 

 

 

芸術作品のような靴を

作るのが目的ではないです。

作り手の自己満の靴なんてイラナイ。

 

 

 

人が履いて快適に歩けた時に

完成するのが靴です。

 

 

 

履いてる人を

美しく見せてくれるのが

ハイなヒールですハイヒール

そんな靴を作れるように

 

 

 

せっせと勉強します・・メモ

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分