ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

先日はオンライン講座でした。

ストアカの講座は

1対1で開催してます。

一人一人のお悩みを

しっかりお聞きしたいので・・・

 

 

 

お話の中で

どんな靴が好きか

どんな靴が履きたいか

っていうお話してるのが一番楽しいラブラブ

妄想時間が好きチュー

 

 

 

 

パンプスやヒールを履きたいよ~ハイヒール

っていう方ばかりなので

夢がひろがります

 

 

 

そして今まで

受講して下さった方

お綺麗な方ばかり乙女のトキメキ

 

 

 

美意識が高い方にとって

足元だけキマらないのは

もどかしいだろうな~~もやもや

っと思うわけです。

 

 

 

パートナーがオール〇ン履いてるから

ル〇タン履きたい、

となるわけです

(なんちゅううセレブなカップルぅー!笑い泣き

 

 

おしゃれしても見せる人もいないとか・・・

 

 

いいなーいいなー

最高のパンプスを履くなら

まず履いていく場所がほしいですね音譜

(ル〇タンが良いかどうかは別として・・あせる

 

 

 

 

 

そんな機会がない引きこもりは

近所のスーパーしか行かない日でも

着飾っていくべきか!?

悩ましいところですもやもや

 

 

 

職業訓練にオサレしていくのは

さすがに気が引ける・・

ものづくりの学科が多いので

男子率が高く、

女子も男子っぽい服装の人が多い。

 

 

 

同じクラスの女性に

「この科に

スカート+パンプス女子が

いるとは思わなんだ!」

って、驚かれたからね笑い泣き

 

 

 

(クラスにもう一人

スカート+パンプス女子いるので

心強いw)

 

 

 

コロちゃんのせいで

より一層オサレエプロンをする機会が

なくなりました。

これはイケナイビックリマーク

 

 

 

斎藤一人さんのお弟子さんたちが

いつもパリピッピしてるのは

そういうことらしいです。

 

 

 

「オシャレしなさい」

「キラキラしたものを」

身に付けなさいって言うてますね。

(彼らはギラッギラ~のテッカテカキラキラ

って感じですけど)

 

 

 

靴を手に入れることは

モノを手に入れるだけじゃなくて

それを身に付けて

オシャレするっていうのが

体験となって満足になります。

 

 

 

人って物欲を満たすより

なにがしかの経験をする方が

幸せを感じやすい。

(2014年コーネル大学の研究)

 

 

 

だけど、物欲を満たすことにも

もちろん良い意味もあって、

それは不幸をなくしてくれる

お金もこれと一緒。

 

 

 

”お金さえあれば幸せ”じゃないのは

誰でも知ってるけど

困りごとはお金で解決できる

ことが多いので

不幸を消すことはできる。

 

 

 

足にあう靴を見つけることで

今まで痛い思いしていた

不幸を消す。

 

 

 

そして

大好きな靴を履いて

いい気分になる

満たされた気持ちで

明日もまたガンバローって思える

 

 

 

オシャレごときで

お花畑かぁ~!?って

思われたアナタ!

舐めてはいけませんぞ!上差し

 

 

 

見たことないですか?SNSで

パーソナルスタイリストの手による

ビフォーアフターで

すごくステキになって

 

 

 

「今までファッションに

興味ありませんでした風」の

オジサマが

すご~くいい笑顔になってるの。

 

 

 

やってみたら

想像以上に幸せになっている。

 

 

オシャレは幸せを感じる体験

ということを

物語っています!!

 

 

 

その機会を完全に失っている

人類代表パーですが、

例え一人で自己満足でも

パリピッピ音譜しましょうビックリマーク

 

 

 

やめてしまったら

体形も崩れるし

ヒールを履く足の指が足

弱くなっちゃいますからねー。

 

 

 

では、わたしも今日から

心を入れ替えますか・・チューあせる

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分