ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

昨日のメインテーマ(じゃないけど)

”焼き鳥はタレ派”の方が

名乗りを上げてくださり

大変 勇気づけられました。

 

 

 

けっして 塩派を敵視

しているわけではありません

争いごとは苦手ですイエローハート

 

 

 

ブラッディメアリーのような

「対立派は皆殺しムカムカ

なんていう

恐ろしい思想は持っていません。

 

 

外反母趾は靴下だけグッズだけでは治らないのですが・・・

 

 

カクテルの名前でおなじみ

ブラッディメアリーは

イングランド女王イギリス

メアリー1世のことです。

 

 

めさんこコワイです。

 

 

 

プロテスタント嫌いで

それだけの理由で

虐殺しまくった女王様です滝汗

 

 

 

11歳も年下の旦那

フェリペ2世の子を

想像妊娠したそうですゲッソリ

 

 

 

そーぞーにんしんってアンタ・・

昔のドラマで聞いたことあるやつービックリマーク

 

 

 

旦那の気を引き留めたいし

世継ぎ問題もあるし

子ども できるかできないかは

女王にとって重要な問題。

 

 

 

王室や武将というのは

洋の東西を問わず

占星術などを活用していたのは

ご存じの方も多いと思います。

 

 

 

 

権力者自身が”引きが強い”というか

星の影響をうけやすいからこそ

占星術を信じて

取り入れたのではないかな?

 

 

 

霊感があったり、

新月の願い事が叶いやすかったり

不思議体験や

体に不思議な現象が起こる・・・

 

 

 

そういう人を”引きが強い”と

言ったりしますが

 

 

 

メアリー1世の想像妊娠も

不思議な体験しがちな人

に、属してたからではないかな?

 

 

 

そんな不思議な能力を持つ人で

外反母趾を完治させた足

という方がいました。

(現代の人です。)

 

 

 

何もしないで治った

というわけではないですが、

何をしたのか訊ねてみると

 

 

 

「すすめられた靴下をはいただけ」

 

イメージです。

 

 

 

え~!びっくり!びっくり

 

 

 

わたしもお勧めの靴下はありますが

それを履くだけで治る

なんて大変珍しいです。

 

 

 

もう宇宙の領域です。

その方 宇宙と交信してそうな

不思議なオーラがあるんです乙女のトキメキ

 

 

 

引き寄せの法則で

実体験を持つかたなら

同じ現象が起きるかも笑い泣き

 

 

 

だけど私や多くの人は

 

 

 

”引き寄せたことがある

 かもしれないけど

 結局よくワカラン法則”

 

 

 

の中で生きてるので

それだけ治る 、というのは

眉唾モノだと

思っておいた方がよさそうですうーん

 

 

 

あの人は治ったのに

自分だけ治らないと

落ち込むかもしれませんが

外反母趾は手ごわいのが普通です。

 

 

 

とはいえ

靴下は大事ですよ!

指が中で丸まらない靴下

これを意識して選ぶようにします。

 

 

 

そして、足の指ぜんぶを気にかけましょう

親指だけじゃなくて

5本指を鍛える

がんばりすぎずに

ちょっと頑張るグー

 

 

 

正攻法で改善すると

しっかり ご自身の足と向き合えて

体のことも考えるので

普通がイチバン

なのかもしれませんニコニコ

 

 

 

といいつつ

宇宙と交信左右矢印

興味あるけど・・

 

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分