ごきげんよう!

7cmヒールがラク~に履けるお手伝い

パンプスお悩みカウンセラーの

デバリです。。

 

 

 

ストッキングをおススメする理由4つ

 

 

ストッキング嫌いの方が

増えているようですが

夏こそストッキングをはいた方がいいのに。

すすめる理由をあげてゆきます。

 

 

①スカートやパンツの張り付きがなくなる。

 

 

 

靴の中に汗をかくだけならくつあせる

フットカバーか

膝下ストッキングでいいのですが

 

 

 

(膝下ストッキングは

見えた時の破壊力がすさまじいので

かなり地雷アイテムですね爆弾

 

 

 

夏は”足”だけじゃなく”脚”にも

汗をかくでしょ。

 

 

 

椅子に座って

立ち上がったら

スカートやパンツの後ろ側が

汗でぴったり貼りつきます滝汗

 

 

 

キモチワルイし

布地に座りジワが

ハッキリくっきりついてしまいます。

 

 

 

②ストッキングが張り付くのは錯覚

 

 

 

ストッキング自体が

張り付いてヤダ

と、おっしゃる方もいらっしゃいますが

 

 

 

夏用の涼感タイプのものは

さらっとしてますし。

「張り付いてる感」を感じるようなモノって

そのメーカーが合わないだけ

かもしれませんよ。

 

 

 

さいきんは安物のヨガウェアだって

すごく快適に動けます。

最新の繊維技術はすごいんです!

(詳しいことはしらんけど)

 

 

どんな動きも邪魔しない

気にならないラブ

 

 

 

とはいえ

わたしも苦手なメーカーはあります

ア〇ギが合いません。

〇ンゼは肌に馴染むので

合うメーカーがそれぞれあるんです。

 

 

 

③締め付けは悪ではない

 

 

 

ウエストの履き口部分の締め付けは

同感です。

私もイヤですガーン

折り返して履いたりします。

 

 

 

このような部分的な締め付けは

靴もそうですが

1部分にだけ負荷が集中して

痛みや不調につながります。

 

 

 

しかしですね、

着圧タイプの締め付けは

脚全体に圧をかけるので

細かいことは割愛しますが

 

 

 

血流を良くして

浮腫みを取り

足の疲れを軽くしてくれます。

 

 

 

圧=悪いもの

 

 

 

ではなくて

圧が1か所集中することが

悪いだけなんです。

 

 

 

 

着圧タイプは

ウエストの部分の締め付けが

ありません。

(全部の商品がそうではない ですが)

 

 

 

緩くしてほしい部分は緩く

締め付けてほしい部分だけ

締め付ける

最近のは本当によくできています。

 

 

 

昔のイメージで

きらって履かないなんて

もったいないですーあせる

 

 

 

④立ち居振る舞いに

 (多少)気を付けるようになる

 

 

 

すぐ伝線するからもったいない

コスパが悪い

そんなお声もあります。

 

 

 

だけど最近のは

伝線しません。

 

 

 

小っちゃい穴が開いても

広がらないんです!びっくり

 

 

 

そのうち

穴が勝手にふさがるヤツとか

出るんじゃないかな・・

(でるか)

 

 

 

パリピッピな日に いかがかしらラブラブ

 

 

 

汚したくないとか

引っかけたくないとか

思うので

身のこなしが丁寧になりますキラキラ

 

 

 

雑な人はモノや人との距離間を

測り損ねて

小さいケガを良くします。

そんな人こそ履いてくださいw

 

 

 

体調面でも衛生面でも

実は履いた方が良い

ストッキングのメリット

あげてみましたパー

 

 

 

思い込みを捨てて

夏に一足履いてみませんか~

お気に入りが見つかるといいなニコニコ

 

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分