ごきげんよう!
7cmヒールがラク~に履ける

快適パンプスフィッターの

デバリです。。

 

 

 

いよいよブーツを履いてる方も

少なくなってきましたが

雨の日はレインブーツ代わりにできるので

 

 

 

この冬によくみかけた

ストレッチブーツ、

まだまだ活躍しそうです。

 

 

 

世の中には

金属むき出しの

ヒールの靴があります。

見た目がコワイガーン

 

 

 

こんなヒールが付いたブーツを

リアルで履いてる人を

先日お見かけしました目

 

 

 

左足のヒールが

斜めに歪んでしまっています。

靴の中でかかとが泳ぐから

重心が外に外に

行ってしまっているようでした。

 

 

 

でも、器用に歩いていらっしゃいます。

前に重心が乗るので

かかとがちょっとぐらい歪んでても

歩けちゃうんですね。

 

 

 

カッコいい靴を履いても

ツッコミどころを与えてしまっては

カッコよさが半減してしまいます。

何より履いてる自分がツライ・・・

 

 

細いヒールは歩きにくい、というのは定番ですが・・・

 

 

先日のお客様が

お持ち込みになられた

ショートブーツ

 

 

 

ヒールがかなり高く、

9cmほどありますが

つま先側にも厚みが2cmほどあるので

見た目よりラクです。

 

 

 

ブーツは調整がしやすく

よほどのダメ靴・

もしくは

サイズ選びに失敗していない限り

履き心地は格段に良くなります!

 

 

 

もうシーズン終わっちゃったけどw

流行りすたりのないデザインなので

今年の秋冬用に

お履きになるとのことですニコニコ

 

 

 

ちょっと派手じゃないかと

気になさっていましたが

すんごくステキなブーツですキラキラ

とても良くお似合いラブ

 

 

 

 

 

 

調整したら、

かかとが左右にぐらつかないので

細いヒールでも

安心してまっすぐ歩けます。

 

 

 

パンプスでやるときは

調整方法が違います。

 

 

 

歩くのが難しそうに見える

細いヒールも

サイズをきちんと合わせることで

難しくなくなります。ハイヒール

 

 

 

履きたいけど

不安な靴があれば

ぜひお持ち込みくださいニコニコ

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
プレゼントお友達限定プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分
(場所は個別に ご連絡しております)