ごきげんよう!
7cmヒールがラク~に履ける

快適パンプスフィッターの

デバリです。。

 

 

 

 

大阪がついに累計死者数

全国最多・・

コロちゃん・・・えーん

 

 

 

大阪は東京よりも

高齢者施設が多いもんだから

秋の第2波の時期に

そこでクラスターが

起きまくっていたんですね。

 

 

 

人が集まるところって

どんな場所でもそうだけど

リスクがありますね・・・

 

 

 

テロの標的にもなりやすいし

感染もするし、

私は人混みや

大勢で集まるのが苦手なんですが

 

 

(繊細ぶってるわけでは

ないんですけど、

マジでいろいろヘタクソ汗

 

 

 

本能で自己防衛?

してるんだと思います。

ものすごくビビリなんです笑い泣き

 

 

 

靴と足のことをやろうと思ったのも

痛いのはイヤだ、とか

困る人が今後もっと増える、という

ネガティブ回避からきてますからね・・・・グラサン

 

 

 

ヒールを履くともちろん

いいこともたくさんあります虹

その中で

こんなの聞いたことありますかはてなマーク

 

 

 

ヒールを履くと足痩せできる!?

 

 

キレイに見せながら

キレイになれるというキラキラ

魔法のような方法ですねブラシ

 

 

答えを言ってしまうと

「そういうマインドを作りやすい」

からダイエットの効果がある

というだけのことグラサン

 

 

 

理由はどうあれ、

ヒールを履くだけで

気持ちがアガってアップ

 

 

 

足痩せというか全体的に

痩せることができる

ということですねニコ

 

 

 

こうこうこういうメカニズムで

痩せますビックリマーク

という話ではないので

 

 

 

な~んだ、ツマンネぶー

って思われたかもしれません

が、

 

 

 

その気になるっていうのは

バカにできません。

人が幸せかどうかを決めるのは

感情ですから。

 

 

 

ヒールを履いて

脚が細く長くスタイルよく

なったように見えているだけで

めちゃくちゃうれしいのです。

これぐらい↓

 

 

私もそうですからw

それが飛躍しすぎて

「ヒールを履くと痩せる」に

なってしまったんでしょう。

 

 

 

普段からヒールを履く人も

そうじゃない人も

履き方がわからないと

痛みが出てきて

歩き方がおかしくなります走る人

 

 

 

その状況で

脚が痩せることは

まずありませんわねガーン

 

 

 

痛みと歩きにくさで

余計な筋肉を使いまくって

疲れてガッチガチ雷になってしまいます。

 

 

 

合っていない靴は

歩き方をおかしくするので

むしろ足を太くしますアセアセ

 

 

 

なので

「ヒールを履くと足痩せする?」に

対する答えは

 

 

 

ヒールじゃなくても

足に合う靴を履いて

足指を使って歩けば

脚痩せするハイヒール

 

 

ですですピンクハート

 

 

 

足に合う靴と言えば

コレでしょう。

 

 

 

 

 

ヒールを勧めておいて

最後スニーカーかよもやもや

という、当ブログでは

よくあるパターンですが口笛

 

 

 

スニーカーで正しく歩けないうちはスニーカー

ヒールでも正しく歩けませんので

そこは譲れない基本方針なんです。

 

 

 

だってさ、ヒールでケガした

とかイヤやんあせる

まわりの人に

「もう履くな」って止められますよ~滝汗

 

 

 

はい、ここでもネガティブ回避グッ照れ

避けて避けて避けまくろう

コロちゃん時代の処世術ですから!

 

 

 

でば~バイバイ
 
 

 

 

 

 

 
神社新年企画プレゼントプレゼント
 
 
 

無料配布音譜

「靴選びの新常識セミナー」

をPDFにてお届けしますラブラブ

 
 
 
受け取り方法は、めちゃカンタン
 
下のLINEに登録
 下矢印
スタンプを送る
 下矢印
プレゼントを受け取る!
 
今年こそ失敗しない靴選びをハイヒール
 

友だち追加

 
 
 
ヒールで自然に歩けるサロン leger(レゲル)
 

靴・足・歩き方

トータルに見なおすとピッタリ履けるビックリマーク

 
【営業日】
土・日・祝日
 
【住所】
大阪・鶴橋駅から徒歩5分
(場所は個別に ご連絡しております)