結婚記念日はちょっと贅沢なお店で乾杯! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

土曜日は結婚記念日でした。
33周年❣️早いものです。
週末は丁度 夫の帰宅日でもあり ふたりでおでかけ

ちょっと贅沢な雰囲気のお店へ

そのお店のカウンターでゆっくりとお酒を呑んでみたいなぁっと いつも思っていたので嬉しい夜でした。


大人な雰囲気のお店にて
写真を撮るのもご迷惑かと
写真を撮ってもいいですか❓っとお店の方に伺うと、快くどうぞと言っていただいたけど、ちょっと緊張で😅

結果撮った写真はあまり良さが伝わらないものばかりでした💦


結婚記念日だからと調子にのって
一番高いお酒で

ここで呑む八海山 
本当においしかったです。

贅沢すぎる時間。


大好きなホヤ
メニューにあったら必ずオーダーします。

だけどいつものホヤとは一味違いました。
まろやかな味わい。


季節を感じられる盛り付けのお料理も
写真におさめたいっと思いつつ
雰囲気にのまれて遠慮しちゃいました。

アワビやシャコ、ウニ、いくらと大好きなものばかり
お会計は夫だったので
遠慮なくいただきました^ - ^

お店の方とお話しをしながら呑むお酒は
より美味しく感じます。

贅沢な気分を味合わせてくれた夫に感謝。



だけど、おこづかいが足りなくなったら
あとで請求するとの事だったので
ちょっとビクビクしております😅