誕生日パーティ❗️ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

先日は、友達の誕生日パーティに街へ❗️

仲良し5人組で数年前から
誕生日はみんなで美味しい物を食べ、
プレゼントを用意してお祝いする。

プレゼントを選ぶ段階から 楽しい〜〜
今回は、私ともう一人の友達とプレゼント選び担当。洋服のプレゼントにこんなの似合いそう!とか いやいやサイズ入るかな?とか 
なんだかんだいいながら 毎回楽しい時間。
いつものごとく、プレゼントを選びに行くと
自分達の服も買っちゃう^_^

一人でだと 選ばない服も友達と一緒の買い物だと
以外とこういうの似合うんだーっと発見したり
そんなこんなでプレゼントを選び、
自分達の服も買い いざ誕生日パーティへ
{6F31C1EC-8224-41FC-918E-DBCED801C1D0}

今回はこのお店に行きました〜〜
イケメンの店員さん揃いに にんまり💕
女の子も可愛いかった〜〜💕

{68C84B70-B389-49F5-B197-F44988341460}

みんな 元気に誕生日ができる事に感謝

お祝いのお酒は 美味しい〜〜❗️