お掃除の力❗️ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!



忙しい時は、色々な物が片付けられなくなり、
時間に追われ 目の前の物がごちゃごちゃし、やらなければと思うことばかりに追われ
気持ちが休まらない。

だから お休みの日でも
気持ちだけは忙しなく あれもこれもやらなければと思うだけで過ぎてしまう。

今日のお休みは、時間にも余裕がある。

そう それは今日は、いつもより部屋が片付いているからだ。

とは言っても 私的 観点なので
普通のお宅だとそうでもない状態かも(^^;)



友達との 旅行の予約もすみ。

職場での書類の片付けも少しずつ順調に進み。

ずっと先延ばしだった 保険の手続きもすみ。

家の前の花もきれいに咲き。

雑草はまた生え。。。この繰り返しは、なんとか
プロの手をおかりして きれいにしたい状況。
ではあるけど なんとなく気持ちに余裕がある
本日のお休み。

多分 ホルモンバランスも今日はいいようだ。
アラフィフおばさんは、ホルモンのバランスに弱い(^-^;
やっかいなお年頃だ。
だからこそのお掃除の力❗️
無心で掃除して 平常心をたもつ   笑

{2FBEA268-BA7E-4FAB-9887-13CD97112865}

昨年 お花屋さんのお友達に寄せ植えしてもらった
スペース 元気にまた復活❗️

外回り 全部きれいにしたいよ❗️