夕方たべても罪悪かんのないパフェ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

この前街に出たので 三男と待ち合わせて
一緒に帰ってきた。
って言っても 私が車で行ったので 乗せてくよ〜〜っと 言うことでの待ち合わせ。

時間までの間 ステラプレイスのカフェ
1LDKだったかな⁉️ そこでパフェとハーブティー🌿をいただいた。
{30994982-AC4F-4DFC-94D0-D8DD16CC4EC2}

レモンののったパフェ 🍋ヨーグルト味のアイスがさっぱりして 夕方食べても カロリーやら
なんやら が軽減されているような錯覚をしてしまう味わい。
しかも ハーブティー カモミールのかおりが 癒やされた〜
体にいいものを吸収してる〜っていう 感じが、夕方の時間にぴったりだった。
店員さんも優しい雰囲気のメンズで お店もすてき🍀
うちのお店でも 罪悪かんのないパフェ 
ご褒美パフェ始めよう❗️
たくさんいいアイデア💡が 湧いてきた
いい休日だった。😊
春は、新しい事がいっぱい
息子が社会人になり、まだ大学は行ってる複雑な入社とはなったけど とりあえずめでたい㊗️

私の生活は、なにも変わらないけれど
外に出れば色々な事で春を感じる。

銀行では、名前でお客様を呼ばなくなったとか
年度変わりは、何だか 新しい事がいっぱい始まっている。

私も春の流れにのって 新しい事にチャレンジしよう❗️ ヨガでリラックスとリフレッシュ。
ココロの流れも良くしょう🍀