誕生会。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

金曜日 友達の誕生会でススキノへ!
{CD72FA00-67E6-4A27-B561-772361CA6BA3}

渋い 佇まい。
オトナな感じのお店。

{BD3FD5D7-2D7A-447E-B590-DB2F845304A5}

お刺身が 本当に美味しかった。

鯛の塩焼きや、でてくる品 全部美味しくって
今まで行ったお店で NO1だと思わせるほど 。

お酒も お料理の出るタイミングもすごく良かった。

お腹いっぱい食べて、さぁ二次会へ!って流れで
お友達の知り合いのスナックへ行ったら 満員で入れず。

昔ならじゃなあ 次は~~っと違うお店へ行くところが、すごい満腹感と年々みんなおとなしくなり、昔で言う はなきんのススキノを後にしました。 

帰りの車中 福住あたりに差し掛かると 
やっぱり家の近くに帰って来たら落ち着く~~っと一言。
本当そう やっぱ 帰って来たって 感じで気がゆるむ。

飲みに出たとは言え、22時くらいには帰宅。

次の日の体力も温存し、楽しい 誕生は終わりました。(^-^)

みんな元気で これからも楽しい誕生会を続けて行きたい。

美味しい  お店巡りも楽しみだぁ。