外ごはん。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は、長男が みんなを焼肉に連れて行ってくれた。



残念なことに パパさんは仕事でいなかったが、


久しぶりの外食に

子供達は テンションが上がる^^


長男夫婦に ごはんに連れて行ってもらえるとは 思ってもいなかったので、


なんだか 申し訳ない気もしたけれど、


せっかくのご好意なので 甘えさせてもらった。


焼肉をみんなでごちそうになりながら 長男が、


『きっと 周りの人たち これ全部お母さんの子供だと思ってるべね~』っと笑う 。


まあ そうも見えるでしょうね。。。。


長男は22歳だし、 お嫁さんは まだ10代だし、


二男も 三男も 四男も そして孫の Babyちゃんも


全部 ひっくるめて大家族の子供達に見えたことでしょう^^


お嫁さんがBabyちゃんを抱っこしていても、


面倒見のいい お姉ちゃんのようにしか 見えないだろうね~っと。


そんな 話をしながら 炭やにて おいしい 焼肉をいただきました。


豚軟骨 めっちゃ旨かった~


長男と お嫁さんの優しさが嬉しかった 外ごはんになりました。


私達が おいしい焼肉に夢中になっているあいだも Babyちゃんは


とっても  おりこうさんにしてくれていました。


空気をよめる Babyちゃんなのでした。



る~ずLife。。。



お家では こんな 便利グッズにすわり 愛嬌をふりまいてくれます。


軽い イスなので おでかけにも便利かもしれません。


ちょこんと座っている姿が これまたカワイイラブラブ