お疲れ様でっす! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

三男の部活のお疲れ様会があった。


三年間 サッカーを通して色んな事を教えてくださった

先生を囲んでの お疲れ様会。


親子みんなで盛り上がる。


毎日 毎日 サッカーばっかりだった生活が、

部活が終わってしまい

気の抜けた生活を送る息子。


受験生だといっても 特に勉強に燃えるわけでもなく・・・。


やっぱ 何かに燃えてる生活が大事だと 終わって始めて

実感させられている。


学校では、毎日の様に 顔を合わせているものの、

サッカー部が全員そろって ワイワイ楽しそうにしている姿は

本当に微笑ましい。


お年頃の子供達は、

親達がむけるカメラには照れて隠れたりするくせに、

子供達がむけるカメラには群がり、

シャイな子供たちが みんないい顔でポーズを決めていた。



いつもは写真嫌いの息子までもが ノリのりだったのには

以外だった(笑)


やっぱり あの仲間の引き込むパワーってすごい!



みんなが笑顔一杯で、

本当に無邪気で なんて かわいいんだろうって。


きゃっきゃと騒ぐ姿に、

親達も自然と笑顔にさせられた。


そして 成長ぶりにも びっくりさせられる。


とにかく みんなでかい! 大きくなったのにはビックリさせられる。



そして みんな いい顔だ!



イケメンぞろいの 子供達に

なんだか 誇らしげな気持ちになる^^。


この子達のこと 小さい頃から知ってるのよ~って

なんか 自慢したくなる(笑)。




今のいい笑顔をずっと ずっと 忘れないでいてほしいな~って

おばさんは思う。


そして いままで一緒に いっぱい応援してきた親達とも

ず~っと ず~っと 繋がっていたいな~って思う。


素敵な時間を作ってくれたJパパにも感謝。