はなまるDEもう一品♪ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日はカレーの日ってCMで言っていたので、

我が家もカレーライスにしました。


そこでもう一品!


今朝、はなまる マーケット  を観て食べたくなった。


鶏レバーでフォアグラの様なお料理が作れるとのことコック


丼にはしないで、オシャレな感じでもう一皿おたま


る~ずLife。。。


なんだかリッチな感じハト



る~ずLife。。。


レバー料理が苦手な人にもきっといいお味だと思う。


今晩はコレをおつまみにビールを飲みまっすビール

:でもさ~ビックリしたんだけど!!

牛脂がいつもなら無料で持ってこれるのに、

今朝のTVを観たのか・・・


お店も先手を打ったのか ラムか牛肉をお買い上げの方のみ

1コお持ち帰りくださいって張り紙がしてあった^^


はなまるの影響力ってすごいのね~~~♪