おとうの主張! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

周期的にだんなが嫌になる時期がある。


今 まさにその真っ只中だ。



最近こんな事をおもいだす。


私が学生の頃、 バイト先のおばさんがこんな話をしていた。


だんなさんの箸のあげおろしさえも腹が立つときがあるって (笑)


その頃は、ながいこと一緒に暮らせばそんな風になるのかなって思っていたけど、

妙に説得力があり 未だに思い出す言葉だったりもする。


大好きだったはずの人が、

箸のあげおろしまで腹が立つ存在に変わるまで・・・・いろいろあるさね。。。


なんかわかる(笑)




いろいろあるたび気づかされることもアル。


最近のあの人


主張をするようになった。


今までは 主張しなかったはずのことにまで・・・・


そう それは、

たいした見てもないくせに 自分が見たい番組を主張するようになった(笑)


昨日もそう 4対1で私達が見たかった番組を頑として譲らなかったシラー


きっと そんな小さな事からコツコツ自己主張を始めているに違いない(爆!!


小さい事なだけに なんだかとっても ムカつきます。