共感しあえる。。。。って | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!


『いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com」』

http://www.roomflavor.com/


なんだかタイミングよくこんなサイトのご紹介で~す!


いいフレーズを見つけました。

『あなたのライフスタイルを見直す、変える 思い描くための機会につながっています』だって。。。。

自分にとってのいごこちのよい事や好きなことに共感し合えるのってすっごく嬉しいことだよな~って思う!

私にとっては沖縄が好きなことだったり、DA PUMPがスキってことだったり!

そしてサッカーの応援だったりetc...

興味や関心のあることにもっとくわしくなれたり、たかめあえるのもいいな~って思います。


やっぱり自分らしく そして いごこちよく暮らせるって事をみんな求めているんだよね~ドキドキ