KAZU 狙い! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はコンサドーレの試合を観にいった。

久しぶりの厚別競技場はやっぱいいわ~ぁ あそこで観戦すると夏を満喫できます。

あのビール旨かった!!!

でも すっごい暑かった。

ドリンク売り場の長蛇の列 並んだが最後 30分ほどいりびたりになり、結局 後半 半分くらい見損ねました。。。

何とかしてくれ~夏場のドリンク売り場増やすべき!

そしてペットボトルのドリンクのキャップ下さい!!

何のためにはずして渡されるのか?意味がわからないのですが・・・・

ドームのように持ち物検査などないだけいいけれど、なんかどーなの?って思わされちゃう部分は多いわ~あ


そしてKAZUがいなかった・・・・なんで?

また今年もKAZUに元気をもらいたっかたな~


でも ちょっぴりいいこともあったからいいとしましょう!

早く大伍の応援がしたいです。

ガンバレ~ おばさんは応援するよ~可愛い大伍の笑顔を~