若いっていいね~恋愛 っていいね~~~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日 久しぶりにあいのりをみた。

いつも見てたり、見てなかったりなので結構話が展開していてびっくりするが、昨日のあの告白には私までもがなんだかドキドキそしてニヤニヤしながらみていた。

ん~若いっていいね! 恋っていいね~!!なんて人をキラキラさせてくれるのさ~宝石緑 そう思い 昔を振り返る。

こんなに素敵な恋心を抱いていた日もあったのだよ・・・あんなパパに・・・・(-。-;)

今じゃ・・・平気ででかいおならをし、食事中にもゲップをし、なんなのこのオヤジ!!!っと見てみないふりをする私。 最近特に話がかみあわずしゃべるたびムカつく(笑)

同じ話を何回説明しても(サッカーの大会や、キャンプの予定などetc・・・ ) 同じ質問を返してくる。 

半分あきれながらの返答の私に冷たい 視線の夫。。。

いや~何回言ったら分かるのさ 心の叫び  ̄∩ ̄#

あ~あの人に恋してたなんて嘘だ!!!何かの間違えにちがいない。今の私はそう思う!

まあ だんなの事はさておき、昨日のういういしいカップルにちょっぴり昔のドキドキを思い出した乙女チックな母なのでした。。。。

もしも、もしも 今誰かに恋をしてもあんなに可愛いキラキラは発せないだろうな・・・

なんかどろどろってかんじかも~