可愛いね~!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日、義弟の赤ちゃんと初対面した音譜

ゴールデンウィークを利用して実家に遊びに来ていた弟夫婦ドキドキ

まだ3ヶ月の赤ちゃんは も~う可愛いくって可愛くて。。。。パパも抱っこしてメロメロでした~

な~んで赤ちゃんってあんなかわいいの~ってくらいしあわせな気分にさせられました。

我が家の子供達もあんなに可愛らしい時があったのに・・・時は残酷でっす!!

今じゃ~あの頃の面影ひとつ無し(笑)

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしてあやすとなんごで一生懸命はなしてくれる  めんこいな~

何年かご 早ければ我が家にも孫が・・・な~んておもうとこわ~~い!!!

いやいや ・・・・まだまだゆっくり年をとらせて下さいなっと願ってしまいました(笑)

昨日は実家でみんなで昔話にも花が咲き、おにいの小さい頃の話や、みんなの若かりし頃の話で盛り上がった。


遠くに住んでいる弟夫婦と会えるのは1年に何回かのこと、なので義弟のお嫁さんとお話するのもすくないのだが 人ってなんか直感的に感じられるものもあり、あの子からはとっても優しさが伝わる。。。

弟もしあわせな生活を送ってるかと思うと私もなんだか嬉しいラブラブ

いちばんの親孝行は夫婦仲良く過ごすことなんだろうな~って改めて思っちゃいました。

我が家もなんもなければ結構なかよし?だとは思うけれど・・・・べたつかない関係 その関係はたもっていたいと思います(*^.^*) でも、きのうもパパの腕をむかついてがぶっとかじってしまいました・・・(笑)