スローダンス エクササイズ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

こんばんは!ジム子です。

今日は7時からのジムに来れそうな方々にメールしましたが、みんなに見事に断られました~ぁチョキ

今日はジムに行ってスローダンス エクササイズとやらに初挑戦してきました。

いや~気持ちいい━━━(゚∀゚)━━━!!!ったらありゃしない

いいかんじのストレッチ=ピラテイス&ヨガそしてバレーがミックスされたエクササイズ ええわ~あ

ここちよい疲れがなんともいい感じです。NO1かも!かなりのオススメです。


おまけにエクササイズの後のスローダンスがこれまた癒される~~~~

AMAZING GRACEの曲にあわせゆったりとバレーのごとく動くこれがまた気持ちいのなんのって

いい感じの気をからだの中にたくさんとり入れた感じでした。

なんていっても先生がステキドキドキラブラブ

心の中のストレスをぜ~んぶはきだし~天からいい答えをもらうかのように~などなど感情の入れ方をイメージしやすく とっても気持ちよくさせてくださる方だった。

ちょっぴりぽっちゃりした感じも女性らしくってステキ。。。。けっこうファンになったな・・・

口調もとっても聞きやすいここちよい声でいやされました~


でも、私はききのがさなかった!!!

私の前で踊っていたおばさまがたの誰かさんが『ぷ~う』っと屁をこいたことを・・・・けっこうきついポーズからの動きにお尻の方がゆるんだのでしょう(爆笑) も~うおっかしくって!おっかしくって!

心の中で白状しろ~って叫んでいながらも笑いを堪えました・・・・。

こんな時 もしも 友達も一緒だったら・・・・絶対 笑いが止まらなくなって大変だったと思う! やっぱり今日は一人で良かったっとその時そう思いました(;^_^A