ちゅ~もく~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日に引き続き噂の男! 尻ミッター フジオさん

http://www.geocities.jp/fujioyaji4228/


昨晩のジム kanaちゃんの軽い誘いからドラゴンファイトとやらに参加した 私とMさん。

ピラテイスをやっての~んびりした後、このまま帰ればいい眠りにつけつけそうな感じだったのが、いってんしギンギラギンの世界へ激しい音楽、そして動き!

かなりハードなレッスンではありますが、なんなのこの爽快感

他人様の尻を思いっきり蹴ったことってありますか?スッキリと同時に楽しいそのキャラに引きずりこまれた私でした。

噂では聞いていましたよ~彼のこと。でもあそこまでのキャラだとは知らなかった。。。。

だって、レッスン前スタジオの前で座っていたら なんだかあやしそうな出で立ちのでかい男がスキップのようなのりであらわれた。その瞬間にこの人と目を合わせてはいけない!そう心のなかで感知した(笑)

この人がインストラクターなのかっと変なキャラもその時 理解した。

したらば、も~う その変さ加減が本当に半端じゃなくて~~~

いいね~楽しいね~芸人だね~この人ってくらい関心をもってしまった。

飲んでないのにあのテンション

すごい!としかいいようがないほどですわ~