簡単おいしい~!!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

いやいや。。。今日もmoe! ましたよ~

今日はちーずけーきです。 パパも休みだったから美味しいのを作ってあげましょう!とか思って

お昼の仕事の後 ちゃちゃっと作った ちーず けーき 本当に簡単すぎ!!!なのにうまい!

子供たちも今まで作ったシフォンやら、バナナケーキよりおいしい~♪とのお言葉。。。

ん~複雑な気分だ・・・褒められても・・・こんな簡単なのに・・・っと思う母心でありました。

本当に簡単 ミキサーで混ぜて焼くだけなんて。。。

でも、この簡単さ加減が私にピッタリで・・・(笑)

最近お菓子に燃えてますが、このくらいの勢いに乗ってお料理にmoe! られたならさぞかし、さぞかし いい妻だろうに・・・っと自分をせめる妻の夕暮れでありました。

昨日は昨日で・・・

朝にできたてほやほやの食パンを食べさせてあげましょう~っと思いきや・・・・

ずっしり・・・ずっしりの食パンが出来上がり。

喜びの食卓のはずが、あららら~

まあ こんな事もありますぜ(笑)

みんなにはこういうパンなの~っとごまかしましたが・・・バレばれでした~

 悩める着膨れした妻の横顔・・・またなにかしでかそうとタクランデイルひと時です。。。。