かれこれ10日風邪ひいていまっす。
喉からきて、鼻水ず~るずる””””
今日はなんか熱っぽくって病院へ! 耳鼻科に行くべきか?それとも・・・なんかリンパ腺も痛いから内科か?と思いながらも 耳鼻科へいって鼻の穴やら耳の穴やら喉やら穴ばっかり診てもらいました。
鼻は鼻炎ですな~っと、喉は赤いらしく、リンパ腺はっと思っていたのは 筋肉のこりではっていて痛いらしい・・・自分の体なのにわかんないもんだね~なんて思ってしまいました。
とりあえず薬は飲んだけど体はだるいですな。。。ってなわけで仕事も交代してもらい こうして自由な時間を楽しんでおります。決してずる休みではありません 休養です。 休養。。。。(笑)
風邪をひいた何だっていっても日々やる事は変わらず、お母さんはたいへんだ~~~まあお父さんはそれ以上に大変だろうからお互い頑張らないとね~!!
昨日は自家製の味噌づくりにチャレンジしました。 とは言ってもほとんどがyunちゃんとハニ~にお手伝いしてもらいっぱなしだったのですが・・・(笑)
すご~くおいしいお味噌ができるらしい ワクワクですな~
ひとつ作るとなんか何でも挑戦したくなり、次回の予定はキムチです!
その次は~ぬか漬けもいいかもね~なんてな感じでどんどん夢は広がっています。
お菓子作りもこの季節な~んかしたくなる! 季節って不思議ですな。。。