梅雨明けしたとたん、雨降ったね。


そしてやじるし暑いね~すでにバテ気味です。





Part 1
パンプキンワゴンのブログ

お店に遊びに来てくれた音符かんたくん

パンプキンコーディネイトしちゃいましたきらきら





Part 2
パンプキンワゴンのブログ

お店に遊びに来てくれた音符ひよりちゃん

かんたくんと兄妹でしたばいちゃん

また遊びに来てねハート

むしむし雨ですねやじるし



1日中雨の日に家で、何するか迷うんですけど、



そんな時は、食に走ってしまいます。



なにか美味しい物をたべてageage



パンプキンワゴンのブログ

と言うことで、これ友達から、もらったんですnipa


これが、美味しい音符


しっとり、メロン風味満載ピース



これ見た事ある方は是非買ってみてバイバイ




ビックリえ゛!




パンプキンワゴンのブログ
お店の中に鳥が入って来たんです・・・・


ドタバタダッシュ ドタバタダッシュ とどうやって、出そう汗




パンプキンワゴンのブログ
友達が外をグルグル回って、迎えにきてますG

早く出してあげたいようえ





パンプキンワゴンのブログ
無事に救出と言いたいとこですが、

自力で出ていきました。


ポツンと電線に黒い点が、鳥ちゃんですひよざえもん やったね