まだ小5なのに・・・ | 育児とオシャレ!pumpkinwagonのウフフ♪

育児とオシャレ!pumpkinwagonのウフフ♪

育児とオシャレ♪
pumpkinwagonオフィシャルブログ
お店情報からスタッフの雑談…
キッズファッション情報とオシャレママのお進め情報・・・
色々なことをお知らせしていきます♪
ウフッ♪ってしながら読んでくれたら嬉しいです(*^^)v
美ママを応援しています!!

こんにちは!!
pumpkinのHANAKOです(*^o^*) ども!!
風が冷たすぎて足の感覚が麻痺しそうです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実はウチの長女が告白をされたみたいです(°Д°;≡°Д°;)
手紙をくれたみたいです(///∇//) 私が照れます・・・
うちの子も好きだったみたいで両想いだったみたいです。
いや~しかし今の子は早いですね(笑)
私も何年前でしょうか??
告白をされたのは・・・・・・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え??

え??

小学生の時に告白なんかされた事ありません・・・・(TωT) (TωT) チーン!!
好きとかそうゆうのなかったです(/ω\)駄菓子屋ばかり行ってました(笑)
早いもんですね~~(;^ω^A
デートなんかするのかしら!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
親心は複雑です・・・・o(TωT )
誰か経験のある方私に教えてください!!
是非コメントお待ちして降ります(θωθ)/~



 
《MNLCS ドットロゴパーカー》 税込¥5200ー
 

 backのスニーカープリントがめちゃめちゃカワカッコイイ~(☆。☆)
ロゴもドットでとてもキュートですよね

色はブラック、イエロー、ピンク、グレーの4色です。
 

是非、pumpkinに足を運んで見てきてください。
それでは・・・また(o・・o)/~