近所の東宝シネマズで見てきました。

10/13の予約開始直後にネットで予約をしようとしたところ、近所の2つの映画館の予約サイトのいずれにもつながらず。

翌朝予約サイトにアクセスしてみたところ、東宝シネマズは普通につながり、席もけっこう空いていました。(14:15の回)

 

子供は指折り数えてこの日を待っていたようで、当日も何度も自宅を出て映画館に向かう時間を私に聞いてきました。

映画館までは電車で5分、最寄駅から徒歩1分のところにあるので、自宅をゆっくりと出ることが出来ました。

 

コロナ下では、席はひとつづつ開けることになっていましたが、この日は全席に座れ、その代わり館内は食事はNG。映画館で購入できる飲料のみ飲むことができるというルールになっていました。

 

映画の内容は、いろんなところでレビューがでているので私は触れません。

帰りに子供にシールとした時期を買ってあげて帰りました。