まったりたまにテンション高め

まったりたまにテンション高め

どーでもいい日常日記。それ以外のなにものでもない。別名サブリナの生態記録。

Amebaでブログを始めよう!

さて先週に引き続き今週の木曜日も横浜へ…電車

莢ちゃんのお誘いでオレンジレンジのライブへレンジマーク

レンジのライブは初めてですシャボン玉


とりあえず昔の曲と有名な曲としか知らなかったので

最初はついていけるかドキドキでしたが

始まっちゃったら全然問題ないハート

ホトンド知ってる曲だったし新しいアルバムの曲も

直前に莢ちゃんが聞かしてくれてたので全然ノリノリ↑。


てか会場の人の音楽と一体になってみんなでもりあがってる感じが

ホントたまらなく楽しかったにゃー

莢ちゃんが誘ってくれてホント感謝感激ですありがとう

TWISTERでタオル回すのとか腕疲れるけどめっちゃ楽しすぎるぐるぐる


是非また誘ってください音符

帰りの電車ですでに足・腕ともに筋肉痛というニコ


でわでわアヒルちゃん

髪を染めましたさくらんぼ

落ち着いた赤系統の茶色を希望して

ビューティーラボのカシスピンクというもので頑張ってみましたネコ

まだちゃんと色が落ち着いてないのでなんとも言い難いですが

赤っていうかなんかオレンジな気がしますオレンジ


とりあえず来月アワアワのやつで再チャレンジしたいかもですきらハート

う~ん、やっぱ美容院じゃないとダメなんだろうか…が~ん

とりあえずはアワアワにかけてみようシャボン玉


でわでわアヒルちゃん

今日は木曜日で授業もなしっ!

ってことで莢ちゃんと横浜へ電車

私がバイト先でいただいたロイヤルウィングとかいう

ベイブリッジの下をクルーズしながら

ランチもしくはティーもしくはディナーを楽しむというものの

乗船券を使いティークルーズに行ってきましたティータイム


なんか船に酔いそうになりつつもケーキバイキングを楽しみ

風にあたりにいったり景色を楽しんだり素敵な時間でしたるん♪

そのクルーズが終わってからがちょうど夕焼けで夕焼け

久々に広い空が見れてすごい清々しい気分になりましたちううっ


新潟にいたときは当たり前のように毎日見れてた広い空が

いつの間にか当たり前じゃなくて…


あらためて広い空の下に出されて息が詰まってたんだなぁって思わされましたぞう

やっぱり定期的に新潟に帰りたくなるのは

詰まったものを開放したくなってるからなんでわなかろうかと思っちゃいましたクローバー


とりあえずまた新潟帰るまで頑張らなきゃ音符

でわでわアヒルちゃん