さて先週に引き続き今週の木曜日も横浜へ…![]()
莢ちゃんのお誘いでオレンジレンジのライブへ
レンジのライブは初めてです![]()
とりあえず昔の曲と有名な曲としか知らなかったので
最初はついていけるかドキドキでしたが
始まっちゃったら全然問題ない
ホトンド知ってる曲だったし新しいアルバムの曲も
直前に莢ちゃんが聞かしてくれてたので全然ノリノリ
てか会場の人の音楽と一体になってみんなでもりあがってる感じが
ホントたまらなく楽しかった
莢ちゃんが誘ってくれてホント感謝感激です
TWISTERでタオル回すのとか腕疲れるけどめっちゃ楽しすぎる
是非また誘ってください
帰りの電車ですでに足・腕ともに筋肉痛という![]()
でわでわ![]()












