えむちゃん、うーちゃん、
手足口病になりました。

こないだの日曜日に
いっしょに遊んだおともだちが

火曜日に
手足口病って診断されたって聞いて、

うつってるやろうなーと思ってたら、

やっぱり、
ふたりとも熱が出て赤いぷつぷつが出てきました。


病院に行ったら、

わたしたちの前の子もうしろの子も
その次の子も
みんな手足口病って言われてた。。(笑)

流行ってるーー悲しい


熱はもう下がってるけど、
赤いぷつぷつが時間経つごとに増えてきて
痛々しい。。

今のところ
お口の中の水疱が潰れる的なことには
なってないみたいやから、
それにはならないでほしい。。悲しい

しんどそうでも
ご飯しっかり食べてくれると
まだ安心できるもんね。

幼稚園がはじまった洗礼で、
4月からずーっとなんか体調悪いし

はやくスッキーリしたい!!