我が家に、
空前の名探偵コナンブームが来ています♡。(笑)


わたしもずっとコナンすきやけど
別にグッズ集めたいとかはなくて、

漫画とかアニメとか映画とか!
って感じやったんですけど。


えむちゃんは、
こどもやから?なのか?性格?なのか?
見るもの見るものほしがる傾向にありまして。

このあいだまでは
ミニーちゃんとかプリンセス、

最近はコナンとかクロミちゃんの

なんかモノが売ってたり、
ガチャガチャがあれば、
すぐさま、
ほしい!やりたい!病にかかります。


そして、大人たちは
えむちゃんが喜ぶなら…!とね♡。

すき家も、くら寿司も、31も、マクドも…
まんまとコナンにやられています!(笑)


お次は、ゴールデンウィークやし
お出かけ気分も味わいたいってことで、

なんばマルイの7階で開催されている

名探偵コナンのポップアップストア
「名探偵コナンストア2024」

に行ってきました。


まずはパネルと記念撮影して♡。


目を輝かせて店内を見てまわるえむちゃん。


でも、ここでは
あれもこれも欲しがるのかと思いきや、
灰原哀ちゃんの
アクリルキーホルダーに一目惚れして
それだけを買ってもらってました♡。

平次推しとはいえ、
平次だけ推してられないその気持ち、
わかるよ、えむちゃん!(笑)


カフェとか、脱出ゲームとか
ほかにもいろいろ情報はあるけど、
全部は行ってられないー!

あとは、
映画とUSJと
鳥取にコナン旅行いくくらいかな♡。(笑)