ゴールデンウィークやし、
いいお天気やし、

行ったことないけど
舞洲の緑地公園に行ってみようか!

って朝9時に出発⭐︎


ピクニックやあ〜♡!って
コンビニよってお昼ごはんとか買って、

るんるん気分で
此花大橋にさしかかったところで、

橋が激混み。鬼のような渋滞。


えっ、もうUSJは過ぎたよね??

みんな、舞洲行くの?????

今日…なんかあんの????。


たぶん、みんなの目的は
ネモフィラやったのかな?青いお花。
こんなに道がいっぱいになるほど人気やったとは!
ぜんっぜん知らんかったなあ〜。。
世間知らず!リサーチ不足!


結局、橋を渡るのに
1時間弱かかりました。(笑)

ほんで、1時間かけて橋渡ったけど、

ここからまだ駐車場で渋滞するんちゃう…?
ってなって目的地変更〜!


てゆうか橋の途中で、もう
ちがうところ行こっか!ってなってたけど、
中央分離帯が邪魔で、
戻るに戻れん!渡るしかない!ってなってました。

反対車線、がらがらやのに。(笑)


そんで、大阪城公園に行きました。

着いたら12時前。

3時間も車に乗ってるなら、
淡路島とか行けたやん!ゆうて。(笑)


とりあえず、
シート敷いてお昼ごはん♡。

いい感じに風も吹いて、
お外で食べるのはめちゃ気持ちよかったです!

ごちそうさまして、
えむちゃんは遊具で遊んでたけど
ひとの多さと公園の大きさがあってない!(笑)


おとなりにあった、
ボーネルンドプレイヴィルに移動して

水遊びしたり、室内でも遊んだり。


赤ちゃんも遊べるところもあって、
えむちゃんが遊んでるのを見てただけやった
うーちゃんは
めちゃくちゃ楽しそうにしてました♡。


ここに来るまでの3時間を
取り戻すかのように遊びまくって、

キューズモールに移動して
カフェでおやつ休憩。

カフェにあったキッズコーナーで、
えむちゃん、知らない子と遊んでた!

あんなに人見知りやったのに…!
幼稚園に行って、成長しているんやね不安
ママ、感動♡。(笑)

帰り際に、
「またどこかで会ったらいっしょにあそぼうね」
って言われてた♡。


夕方にはお家に帰って、
夜はみんなでくつろぎました。

なんやかんやで、
最高の休日やったな〜!♡