亀岡の、サンガスタジアムにある
KIRI no KO に行ってきました!

屋内の遊び場やけど、

木製というのか
木の雰囲気を感じながら遊ぶことができて、

思いっきり体を動かせるから

最近のお気に入りスポットです⭐︎。


どんな遊具があるのか、
書いて説明するのは難しいんですけど、

えむちゃんは
とにかくもう走りまわって楽しそう!

大人もこどもも
裸足で遊んでるひとがおおいです。

裸足っていいらしいから
そんなふうに遊べるのも魅力的♡。


日時によっては
入場制限されるくらい人気のようで、

このあいだは
ほんまに大混雑でした(笑)。


まえに行ったときは
まだちょっとゆとりがあったので

うーちゃんも
ちょっとすべり台みたいに
坂をするーんっとすべったら

めちゃくちゃ喜んでました♡。


おむつ替えコーナーはもちろん、
キッズトイレがあったり
授乳スペースがあったりして快適やし、

この間は
帰り際にアンケートに答えて

抽選で

ひのきのタマゴをもらいました♡!

木でタマゴのかたちにしてあるんやけど、
それが、めちゃくちゃいい香り!

うーちゃんのお気に入りのおもちゃになりました。

ずーっとなめてる(笑)。


時間制限もとくにないから

とにかく走って遊んで疲れてきたころに

近くにあるスタバによって

ドライブしながら帰ってきたら、

子どもたちは
車のなかでしっかり昼寝できるし、

パパママもドリンクでほっこりできるし、

いい感じの休日♡。

興味のあるかたはぜひ♡!