このあいだ、
めちゃくちゃ空のきれいな晴れた日に
ちょっと長めのドライブをしたとき、

わたしが運転していて、

だんくんも
えむちゃんも
うーちゃんも眠っていたので、

若い頃に好きだった歌を
久しぶりに聞いて、

懐かしくて、楽しくなってきて、
熱唱しました。(笑)

運転してるとたまに

となりの車の人、
めっちゃ気持ちよさそうに歌ってんなあ〜!

ってことありますよね。

わたしも、あれでした。
最高に気持ちよかった〜!(笑)

まあでも高速やったから、

信号待ちに目撃されたり、
対向車に見られたりとかはなかったけどねっ。

考えると、
結婚してからは
カラオケに一回も行ってないので

歌を歌ったのも何年ぶり?ってレベル。

歌がはじまる直前までは

どんな歌やったっけ?

とか

歌いだしなんやっけ?

とかなるのに、

はじめの音が聞こえた瞬間に歌える不思議。

脳じゃなくて口が覚えてる感じやったなー。

そして、
それが原因で
のどを損傷した模様。。

今になって、のど激痛ーーー。

つばを飲み込むのも痛いー!

熱とか出ませんように。
なむなむ。