ラストレイヴン | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

えー・・・


昨日、一昨日と、名古屋方面へ”こっそり”旅行へ行ってきましたべーっだ!


1日目は移動だけでおわたかな車

助手席とはいえおよそ6時間、車に座ってるのはつらいな~あせる

背中および腰が悲鳴あげてました叫び



泊まったのはなんて言ったかな・・・


伊良湖岬ビューホテルホテル??とか何とかだったか・・・??まそれはいいか、


岬って風強いのなーひらめき電球


ホテルのオーシャンビュー波な露天風呂に入ったんだが湯気が強烈に渦巻いてて、

なんかのプロモーションビデオのようだったぜにひひ

有り余ってる時間で存分に大型露天風呂『スパビュー』とやらにつかったおかげで腰は回復回復アップ

・・・しかし大型風呂って名前負けのような気がしないでもない・・・どこぞのスーパー銭湯とかのが・・・


2日目はあいにくの雨雨

バイキング食うて、チェクアウトフラッグ



とりあえず、岬の先端の有名らしい灯台を見学~


浜もなんか有名なんかな?恋路ヶ浜とかどうとか・・・


灯台や浜にカップルの名前が書いてあるプラカード?がたくさんあったんですが・・・


あれ、俺のは??・・・リア充は爆発しろ!!


おっと、おちつこうハロウィン


・・・


次はチョイ移動して、お稲荷さんの本家なのか?なんとか神社へきつね


銅像のキツネさん、睨みすぎだコエエ・・・


その近場で、名物『味噌カツ』食うたぞ~


感想・・・カツが旨かった!!


味噌??


え、ソースでいいんじゃ(ry


・・・まま、旨かったですかお


またまた移動して浜名湖とやらに車


ウナギが有名らしい!!しかし飯はさっき食うたのでスルー、感想も特になし!!



つうことで名古屋終了カチンコ




あ、思い出した!

ブログタイトルタイトル、ラストレイヴンだった!

久々にPSPのゲーム買ったんだった!

個人的にアーマードコアシリーズが大好きだった!

ロボットを自分で作ってそれを操作してミッションをこなすアクションゲーム『アーマードコア』の

PS2からPSPへ移植版の最新作、『アーマードコア ラストレイヴンポータブル』なのです。


旅行前にちょびっと遊んだが、難しすぎるんじゃないかコレ!!

人にオススメできる代物じゃないな・・・

アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコ.../フロム・ソフトウェア
¥3,990
Amazon.co.jp


・・・でもアマゾンへのリンクを張る!!好きだから!!グッド!


そして一つ注意注意”レイブン”じゃないぞ”レイヴン”だ!!



なんかちょっと、1つの記事に詰め込みすぎたなあせる