うん? | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系 派!

本文はここから


・・・森ガール系??


なんだねそれは!?


まあ、初めて聞いた言葉だが、説明読んだ限りじゃ、

俺は、こういうのが好きかもしれんかお



女性の服装のことなんて、ぜんぜん詳しくないから、何となくの評価なんだけど、

俺的ランキング合格


1位・森ガール

2位・古着

3位・ロリータ

4位・ギャル

5位・お姉


だな!!

なによりナチュラル感が一番ッス!!ラブラブ!

ただし!ボーイッシュは・・・あんまり好きではないかなあシラー

ま、まあ俺個人的な好みなど、どうでもいいかあ・・・





とりあえずこれだけは言っておこう!!

女性の服や、ニットキャップのてっぺんに付いてたりするヤツ!!(?)


モコモコした玉(?)


・・・アレが好きなんだ・・・


アレを視界の中でユラユラさせられると・・・もう・・・

『ガシッ』っと掴みたくなる衝動がッ・・・!!あせる

(他人のモコモコには人(俺)を引きつける魔力がある)


あ~暇さえあればモコモコ触っていたいな~音譜


おっと、脱線したかべーっだ!

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?