ヘブンズドアー | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

やってやったぞ!!



ふふふ・・・Xlink kai・・・解放ッグー




説明しよう!


Xlink kaiとは、

PSPのゲームをPC経由で通信プレイ(モンスターハンターとか)をすることができるようになるネットワークの仕組みだ!





正直、設定やらなんやら・・・めちゃくちゃしんどかった・・・



インストールからなにから、説明書どうりに全然進まないしガーン



説明書が頼りにならんから、自力で(勘で)やってやった~



マグレに近いが、つながった時は感動したあクラッカー



1年ほど前にkai導入チャレンジしてたんだが、あまりのわけわからなさに挫折していたんだDASH!


もう無理と思ってあきらめてたが・・・




つい先日、どこの誰とは言わないが、


kai解放の話を聞かされて、実に悔しい思いをしたからなあ・・・


俺、負けず嫌いなもんでね!!


やってやったぞ、イーオス得意げ




これでPSPの有用性UPだーーーチョキ