マッスル~ | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

1か月間、


ブログはさぼったが、筋トレはさぼっていなかったぜ!!


最近、筋トレの効果をヒシヒシと感じてるぞお~グー



夏場はいつも、平常体重63KGが、自然と60KGぐらいになっていたんだが・・・ダウン


今年は違うッ!!


現在66KGアップ


太もも、上腕がやけに太くなって、服がピチピチになってるぞあせる



目に見えて筋トレ効果が出てますなにひひ


へとへとになるまで筋トレ

プロテイン飲んで超回復

筋肉痛なくなると同時に、また、へとへとになるまで筋トレ

・・・



1か月、これを繰り返してたんだが、


これって・・・


「サイヤ人が死の淵から蘇ると戦闘力が上がるという能力(これ利用してベジータとか、わざとクリリンに攻撃してもらってたし)」にそっくりだな得意げ



スーパーサイヤ人まであとどれくらいだろうDASH!



ただ、自分のホソホソドクロというアイデンティティーが失われていくのがちょっと心苦しいような気も汗


まいいか・・・筋トレ後の疲労感、実に心地いいぞ!!