ピグらし4 | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

よっしゃあーーーッアップ


新エリア入れたぜにひひ


今週は早番で、16時頃からピグすることが多いんだけど、うまいこと人少なかったのかなあはてなマーク

ほんとずっと100人以上~ってのばっかりだったしな・・・




ともろーねばーのうず-未設定

黒人さんとお揃いのサングラス買ったぞおビックリマーク(引き換え券で汗




せっかく入れたから、うろうろしてたんだけど、


みんなタクシーのとこに並んでて、


「なんだろう?」と思ってみ見てたら・・・


タクシーに乗って?人が去っていくんだ・・・


いったいどこへ・・・??




すごい気になって、とりあえず行列に俺も並んでみた満


で、俺の番になったので、前の人の動きを真似てみた・・・




なんも起きんしょぼん

なんで~??



・・・



見知らぬ人のご注意で知ったんだけど・・・


どうやら”アレ”がいるらしいな・・・




くっ、高いぞぉ!!引き換え券使えんし!!

俺はセレブにはなれないな・・・ショック!


ま、いいさ!!

買ったサングラス使って、SPゴッコをしばらくすることにするッべーっだ!