海の日 | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

20日


祝日


海の日




現在の勤め先の出勤カレンダーではもろに通常業務になってたわけだが・・・


世間が祝日~祝日ってしてる時に働いてたまるかあ!!

ここは当然”有給発動”メラメラ


男5人で海やらなんやら、行ってきたニコニコ


なんとなく・・・いざ須磨へ!!


・・・

めちゃくちゃ道路混んでますDASH!

須磨水族館、せっかくだから行ってみたかったが・・・またの機会に・・・


結局普通に海辺の堤防をチョロッと散歩して帰路車


まあ1台の車に男5人、なじみの仲間であつまって下らんことしゃべりながらうろうろするのは、意外と楽しいもんだにひひ


その後も居酒屋へいって語りまくり、

誰かがボケて、誰かがツッコミいれて、みんなで笑って、

誰かがボケて、スベってものすごい静寂が訪れたり・・・

面白かった得意げ


CMの影響で試してみたが、ハイボールがうまいぞ!!カクテルグラス

ここ最近、マイブーム=ハイボールアップ