世界制服・・・言ってみただけ(書いてみただけ) | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中
本文はここから

制服というのかわからんけど、

「つなぎ」って着てみたいなかお

オイルまみれになりながら、精密なことしてるとか、
いかにもメカニックしてますみたいなの・・・

少しあこがれるなひらめき電球


でも一番好きな制服はとなると一般的なスーツかなアップ
窮屈でいやだって人多いけど、俺は好きだニコニコ
気持ちが引き締まる感じがいいビックリマーク
ただでさえふわふわしてる俺にはそれぐらいが丁度いいかとシラー


(今の職の服は微妙な作業着(?)・・・あんま好きくないガーン