雨のMelody | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

雨のときに聴きたい曲
ブログネタ:雨のときに聴きたい曲
参加中
本文はここから



昔、雨大嫌いだったんだが・・・



最近そうでもなくなってきたにひひ

たぶん、車てにいれてからかな?車



それまではバイクや自転車がメインの移動手段だったしむっ



雨×2輪の乗り物=地獄



この方程式は成立しますDASH!

よく覚えておきましょうパー









最近雨嫌いが克服されつつあるが、意識はする・・・

雨の時は確かに聞く音楽もそれっぽいのチョイスする雨



グレーな雰囲気をふっ飛ばしたいけど、正直自然現象には勝てません・・・

そこで音楽もグレーな雰囲気なのをチョイスして、

どっぷり自分からその雰囲気に突入するのだ!!

自分から突入すればあんがい意識せずにすむぽいよ音譜



雰囲気も楽しんだもの勝ちだにひひ







で俺なら・・・リンキンパークの「Breaking the Habbit」やなアップ

しんみりなメロディ、美声、グレー感は雨にぴったりかと得意げ