バガボンド30 | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

個人的に大好きなマンガの1つ、


井上雄彦さんの『バガボンド』本


新刊出てるの発見してもちろん即購入!


ともろーねばーのうず-20090531091151.jpg

ネタばれとかはいやだから内容には触れずに簡潔な感想を、


いつも通り・・・よかったですグッド!

なんつうか、深いなあかお







・・・ただバガボンドと言えば最近ちょっとニュースにあがってたなあ・・・


コミック派だから、連載中のモーニング誌?は見たことないけど、


乱丁本?


本来の順番とページがちぐはぐになってたら、一生懸命書いた人としてはショックやろなあ汗


それがもし大事なオチのとこやったりしたら痛すぎると思うけどどうなんだろ?爆弾


うーむ・・・



ぬたあン







『バガボンド』落丁発覚で作者・井上雄彦氏がコメント
 5月28日に発売された週刊漫画誌『モーニング』に掲載された『バガボンド』(井上雄彦・作)にページの..........≪続きを読む≫